人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動会の季節です。   

9月の最終土曜日は幼稚園の運動会。

そして昨日は小学校にて市民運動会!

体を動かす季節ですね。

かなりぽっこりとした僕の体は娘についていくのがやっとです。008.gif

奈良屋の伊藤です。

そんなお腹を何とかするために始めました! バナナダイエット!!

そう!巷で品薄と言われているバナナです。

2週間ほど前から疑心暗鬼で取り組んでいますが

結構調子良いですね。

体重も少しだけ0.6Kgほど落ちました。

正直結果としては言うほどでもないんですが

とりあえず滑り出しはOKと言うところです。

ちなみに始めた頃のバナナの価格が150円程度。

現在は250円ほどです。

需要と供給のバランスで2倍近くまで跳ね上がってます。

値段とはホントに難しいです。。。

また経過を報告いたします!



コメント欄を削除しました。
なんだか残念なことを書いてくる方が見えましたので
しばらくはコメント欄をなくします。
メールの方にでもコメントくださいね!
ミクシイの方もメールの方でよろしくです。
ご了承くださいませ!

by naraya_k | 2008-10-06 19:22

<< 新キャラクター出陣! 10月に入りました! >>