人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Birthday!! My daughter!   

先日風邪をひいたと日記に書いたところ

色んな所で「大丈夫???」と心配していただきました。

ありがとうございます。

もうしっかりOKですのでバリバリ仕事していきますよ!

さて、本日は私の下の娘アンジョリーナの誕生日です。

ちなみに1歳になりました。

ついでに申し上げておくと本日初めて3歩歩きました。

ありがとうございます。

2人目というのは確かに上の子と違い若干感動が少ないですが

それでもマジマジと眺めて

「こいつも1年一生懸命生きたんだなあ!」と

ウルウルしております。

上の娘 アンナが幼稚園から帰ってくるとケーキ屋さんに連れて行けというので

誕生日のケーキを買いに行きました。

「アンジョリーナはイチゴが大スキやもんね!」ということで

イチゴのホール1900円を買おうとしたところアンナが

「私お金持ちだからプレゼントするわ!」と言ってくれました。

ちなみに彼女の貯金箱には4326円ありました。

嫁さんに確認した所「アンナの気持ちを尊重してあげて!」ということで

今回はアンナさんにケーキをおよばれします。

アンナの誕生日は高くつきそうです・・・。



そろそろ仕事ネタも書かないとダメですね。

次回は仕事ネタで行きます。

by naraya_k | 2008-02-08 18:12

<< A型です。 風邪を・・・ >>