人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤッターマン!   

先週からヤッターマンが放送されていますね。

ちょうど僕が子供の頃見ていたアニメです。

ドロンボー一味の声優さんが同じでかなり感動モノでした。

娘と見ていたのですが娘もすごく気に入ったらしく

7時前になると「お父さん!ヤッターマンが始まるよ!」と

呼びに来てくれました。

今週は見逃してしまいましたが来週は娘と一緒に見たいと考えています。


そう言えば最近のアニメは複雑で一週見逃すと話が分からないものが多いですね。

そういった意味では毎週読みきりタイプのアニメは分かりやすくていい!

サザエさん、マルちゃん、ドラえもん、鬼太郎、しんちゃん。

どれも読みきりは分かりやすい!

親子で楽しめるからすごく良い!!

今週のビックリドッキリメカはたこ焼きでしたが来週は・・・

楽しみです!


さて、今週の奈良屋建設のお仕事はカーポート作成!

お客様のお孫さんが今年から就職で車を購入する予定なのだそうで。

上手に使ってくれると嬉しいですね!

by naraya_k | 2008-01-21 21:36

<< 冷え性なのです・・・ 完成お披露目見学会! >>