人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして   

みなさんはじめまして!社長の伊藤です。
会社であったことや建築の小話など、これから定期的に公開していきたいと思います。
おしゃべりは好きですが、文章を書くのは結構照れくさいですね。
そもそも友達とのメールでは一言集のようなことしか書きませんし、学生時代の国語の成績なんてジョギングしたくなるような数字でしたから。。。
そんな僕がブログを書こうだなんて、思い切ったものです。
とりあえず、僕という人間と奈良屋建設という会社を分かってもらえるよう努力していきますので、みなさんも肩の力を抜いて楽しんでください。
あ、あと、あくまで「店主軽薄」ですから、僕の目線で感じたことや僕のレベルで学んだこと程度のブログです。
誤解や間違いがあった場合は優しく教えてください。

まあ初回ですからこれくらいにしておきます。では後日。

by naraya_k | 2005-06-27 12:44

<< 久しぶりに書いちゃいます! >>