人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリジナル洗面化粧台!   

先日、オリジナルの洗面化粧台を依頼されました

S様のお宅に納品してきました。

S様は某住宅メーカーに新築を建築中でして

メーカーさんの洗面化粧台をキャンセルして

当社で造る事となりました。

やはりメーカーさんは規格外のものは難しいらしく

そういうときこそ当社の出番!!

まだ鏡が付いていないので写真は後日掲載しますが

奥様は大喜び!

メーカーの営業マンに自慢しまくりだったそうです。

そこまで喜んでいただけるとこちらも嬉しいですね。

オリジナル商品は図面やサンプル等でしか打ち合わせできないので

なかなかニュアンスが伝わりにくいのですが

出来上がるとそれはもう自慢の一品です。

おかげさまで庭園工事もご依頼を受けました。

またお客様を喜ばせてあげたいと思います。

by naraya_k | 2006-11-08 12:05

<< 瑕疵担保責任保証制度について勉... きょうから11月! >>