人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腰が痛いんです。   

なんだか書くたびに言っておりますが

ご無沙汰しております。

先日、クロスの張替えなどの工事をさせていただきました。

そこでの話。

アップライトのピアノがあるんですけど

それをどかさなきゃ工事が出来ない

ってことで野村君は骨折君なので役に立ちませんから

施主さんと職人さんと僕とでピアノを隣の部屋へ移動。

皆さん、知ってましたか。ピアノってメッチャ重たいんですよ。

3人(とちょっと)でも大変でした。

おかげで3日経ちますがまだ背中が痛いです。

多分、他の人も痛いんじゃないかなあ。

ピアノを移動するときは気をつけましょう!!

by naraya_k | 2006-10-24 10:30

<< きょうから11月! 久々の更新です。 >>