人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ寿命みたいです。   

伊藤さんちの洗濯機がとうとう壊れてしまいました。

お袋によりますと15年ぐらいだそうです。

まあよくもった方ですよね。

洗いはいいらしいんですが脱水は止まってしまうんです。

ということで近所の家電屋さんに行きました。

最近の洗濯機はすごいですね。

普段から家事は奥さんにお任せの僕ですから

洗濯機や冷蔵庫やら電子レンジやらの進化の具合に驚きです。

乾燥機一体があるし半乾きもあるし「へえ~!!」状態。

結局東芝の8㌔のものを買いました。

新しい彼がやってくるのは1週間後です。

楽しみ 楽しみそろそろ寿命みたいです。_e0010155_15281343.jpg

by naraya_k | 2006-09-09 15:28

<< 先週はめっちゃ調子悪かってん 裏金問題 >>