人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月に入り・・・   

只今イルフの模様替えをしています。

先日勉強してきたことを活かすようにしていますが

飾りつけにもちょっと考えて工夫したりしています。

どんな風に変わってきたかというと

まず文字が増えました。

いわゆるPOPであったりお客様からの手紙だったり・・・

これも単語の羅列から文章になりました

文章になると無味乾燥の言葉に心が入りました。

そして写真も増えました。

これまた商品写真ではなく人の顔がある写真。

人の写真があると暖かさが伝わります。

その他に音楽や映像などなど

まだまだ途中ですがお金をかけないでも

十分表現できるんですよ。

結構驚きですね。

かといってあまりごちゃごちゃしてもいけないので

バランス良くレイアウトしなきゃね。

by naraya_k | 2006-09-02 18:23

<< 裏金問題 防災記念日です。 >>