人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまたやってしまった!!   

今日はほんとに間抜けな一日でした。
皆さん聞いてください。笑ってください。呆れてください。
実は今日11日が研修だと思って朝の8時から新幹線に乗って
大阪へ向かいました。
江坂について研修会場に着いてビックリ!!
誰もいない。
おかしい。
会場間違えたのかな?と思い主催者に電話。
「え、18日ですよ。」と竹村君。
じゅういち と じゅうはち 間違えた。
一人大阪で立ちすくんでました。
友達のミオデザインさんに笑われ、
イルフの藤橋には呆れられ、
営業の野村には恐くて連絡もせず、
経理の川瀬からは返事が来ませんでした。
はーーーーーーーーーーーー
自分が情けなくなりましたよ。ホント
で、このまま帰るのも癪なので
京都と神戸に行っちゃいました。
それは明日書きますよ。
はーーーーーーーーーーーー
情けない 情けない

by naraya_k | 2006-04-11 20:55

<< 大阪から京都へ トップ変えましたよ >>