研修報告3   

さてさて大阪出張2日目。
AWSのブランド戦略セミナーに行ってまいりました。
前日の研修の内容とその後のご飯会でなんだか眠れなくて
軽い頭痛状態でセミナーに参加しましたよ。

午前中はお言葉に甘えましてエクストさんの事務所にお邪魔しました。
お仕事忙しいのに快く迎えてくれまして・・・恐縮です。
高畑社長はかっこいいね。かなり見習わなくては・・・

さて、セミナーの内容はインターネットでの集客で成功されている株 ダイチの
久原さんのお話でした。
色々なご苦労を経験したことや実践的な方法まで惜しげなくお話してくださいました。
当社も立派なHPはありますが多くの方に見ていただいているかというとそうでもありません。
もっとSEO対策や認知度をあげる努力をしなければいけないなあと感じました。
エクストの高畑社長のお話もしかり。
ネットはもう珍しいものではないし、さらに改良が必要だと知りました。
地方だからと安穏と構えていてはいけませんね。
日々精進です。

最後にAWSのスタッフである阿部さんのサプライズバースデーと退職の報告がありました。
安部さんには色々とお世話になりっぱなしで何にも恩返しすることができませんでしたが
是非今後の人生も頑張っていただきたいと願っています。
これからも素敵な女性を目指して精進してくださいね。
[PR]

by naraya_k | 2006-03-12 17:57

<< 個性派1番店化委員会 研修報告2 >>