人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ああ!やっちゃった   

残念なお知らせがあります。
ダイエットしてたんですけどとうとう食べちゃいました。
昨日、愛媛からヴィンテージアイモクの井上さんが来社されまして
色々お話させていただきました。
内容の濃い話ができてよかったのですが
午後7時をまわったのでご飯を一緒にすることになりまして・・・
かといって井上さんだけ食べてるのを見てるわけにもいかず
誘惑にも負けてしまいまして・・・
美味しかった
よりによってクリームパスタを食べました。
美味しかった
井上さんのブログにも載ってますがデザートまで食べました。
美味しかった
体重計に乗って意外にも増えてなかったんですよ
良かった
今日からまたダイエットやり直しです。

ただいまの記録トータル-3.2㌔です。

by naraya_k | 2006-03-03 15:11

<< 宿*題*完*了!! 就職活動! >>