人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感想文2!   

 ちょっと間が空いてしまいました。感想文の続きにいきます。
 第2の共通項として「山」があります。僕は毎年夏に御嶽山に登ります。しかも泊まりで。結構大変なんですよこれが。大勢のみんなと行くんですが高山病になる人もいたり、天気が崩れて引き返したこともあります。何しろ登山は大変なスポーツです。結構ビジネスとか人生とかに例えられますもんね。僕が登山する時に思うことは人って自然の前ではちっぽけな存在だということ。そしてそんな自分の悩みなんてもっとちっちゃいなってことです。そんな感覚を体験できるのは意外にも「山」しかないのかもしれませんね。皆さんも是非いかがですか?
 最後の共通項は「夢」です。実は僕の将来の夢は「将来の経営者を創ること」なんです。苦労はしてますが奈良屋も6年目をむかえることができました。お客さんや業者さん、スタッフ、他いろんな方の暖かいご協力の賜物と感じています。正直、この年齢で色んな体験をさせていただいているのはありがたいことです。ですからいつかこの貴重な体験を使って世間の皆様に恩返しをしたいです。もちろん奈良屋もイルフも発展途中ですしこれからもっと成長しなければいけませんが10年、20年先にはそういう活動をしたいと思ってます。
 まあそんな簡単にはいかないでしょうし夢はかなく散ってしまうかもしれませんがこれからもご愛顧よろしくお願いします。
 以上を持ちましてはなはだ簡単ではございますが感想文とさせていただきます。
ありがとうございました。

by naraya_k | 2005-12-10 00:00

<< チーム 感想文! >>