手前味噌ですが   

本日は社員のみんなで来年力を注ぐキッチンリフォームのチラシの原案を考えてました。先週からの会議に続き今週は出張で色々吸収してきたものをどんな形で落とし込んでいくのか、表していくかが課題でした。朝から「呑み助」吉田の遅刻もありバタバタしましたが、午前中から席を立ち上がり始めるほど盛り上がりたまに修正しながら夜まで続きました。結局内容の文面まで仕上がったようです。(途中で僕は必要なくなってしまったので先に帰りました)出来上がりは20日頃の予定です。正直今まで散らしなんぞ作ったことも無くはたしてどんな形になるのか心配だったんですが、イルフが言いたいこと、お客様にこうなって欲しいことがうまく文にすることができとっても感動しています。なんかよく分かりませんが自信がつきました。DFKの西脇会長がいい社員を持ってると言っていただきましたが改めて僕もそう感じました。まだチラシごときですがこれからもっと発展していきますよ。諸先輩方見ててください。こうなったらうちの会社は強いですからね。一気にまくりますよ。
 内容については後日改めて社員に相談して発表いたします。またこのブログをご覧のOB様、お客様も楽しみにしてくださいね。
[PR]

by naraya_k | 2005-12-08 22:39

<< 感想文! 出張シリーズ2 >>