出張シリーズ2   

 さてさて今日は出張シリーズ第2弾。今回は横浜でDFKの研修です。昨日に引き続き男3人と藤橋もいれて4人で行きました。男3人は昨日の疲れも見え隠れしながらの旅でした。DFKでは相変わらずかっこいいキッチンが並んでて始めて見た吉田と野村は「これは料理をしない男でも欲しいと思いますよ」と感心しきり。またシップさんのプレゼンには目を丸くしながら「社長、あれ欲しい!」と子供のようにはしゃぐ始末。はいはい、目標達成したらサンタさんが買ってくれるからいい子にしてるんだよって感じ。帰りには西脇会長に「いい社員もってるね!」と褒められちゃってもう・・・・・・ありがとうございます。
それを生かせなかったら僕の役不足が露呈しちゃいますね。がんばろっと!とまあこんな研修でした。



 で、終わるはずも無く、やっぱり打ち上げ大好き会社はDFKの社員さん、奈良建装さん、ココロリフォームさん、コメット星さん、シップさん、ワンズスタイルさん総勢15名でやっちゃいました。なんで内の社員は好きなんでしょう?どうやらお酒と食べ物と面白い話には会社の地位も名誉も男も女も県境も規模も関係ないようです。多分、いやきっと飲み会のある所に奈良屋ありとなるでしょう。皆さん、お誘い忘れがないようお願いします。
ちなみに僕は2日連続ですがアルコールはほとんど入っていません。シラフであのテンションは自分でも不思議です。
[PR]

by naraya_k | 2005-12-07 23:00

<< 手前味噌ですが 出張シリーズ1 >>