人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい感じ!   

 今週から営業会議を毎日やってます。内容と言うのは色々ありすぎて書ききれないけど簡単に言うと社内での意識改革かな。今までの「なんとなくリフォーム屋」から「個性派リフォーム店」への変身途中です。正直この街で通用するのか不安でしたが今では自信を持って進んでいます。来年は大きく変わりますよイルフは。ふふふっ
 で、リフォームの方にばかり力を入れてますが新築はどうなの?って感じですが、もちろん頭の中ですが着々とできてますよ。まだまだ発表段階まで進んでませんがかなり個性的でかっこよくて他に無いもの考えてます。いつになるかは未定ですが楽しみにしていてください。ふふふっ

by naraya_k | 2005-12-01 00:00

<< めっきり 忘年会!! >>