人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況報告など。   

コメントありがとうございます。

また近くでない友達にも「久しぶりやね。」と言われました。

まったくもって元気そのものでして更新していなかったのは

単に不精だっただけです。

相変わらず楽しくやっております。

近況報告といえば何となく社員が増殖中でして

経理の川瀬、web担当の内山、アドバイザーの堀と日置、そして私。

こんな感じでただ今事務所はパンパンです。

もともと小さい事務所ですので打合せするところがなくなってしまい

お客さんが来ても立ち話のような感じになっております。

そろそろ移転も考えねばなりませんかね。

どなたか近くで安くて広い物件をお持ちの方、ご連絡ください!

そういえば今週末はリフォーム相談会を致します。

場所はLIXILショールームです。
(INAXのショールームですね!)

飛び入りももちろん歓迎ですので是非お越しくださいませ!

by naraya_k | 2011-09-05 10:40

<< 台風被害! 八十日目! >>