人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とても久しぶりです。   

梅雨に入ってしまいました。

外の工事が進みません。。。

悩ましいです。


さて、お久しぶりのブログです。

「何かあったの?」と聞かれそうですが

忙しくてなんとなく書けなかっただけです。

そう深い意味はございません。

ようやく忙しかった現場も目処が立ちまして

こうしてPCの前に座っております。

只今次回のリフォームイベントの準備を始めています。

日にちは7月9,10日と決定しました。

場所ですが前回は中部電力さんの電化プラザで開催しましたが

今回は産業会館で開催いたします。

産業会館といえばイベント等でよく使われるとこですが

まさか奈良屋が単独で開催するとは思いませんでした。

数年前イベントやった時に「いつかは産業会館でやりたいねえ」なんて言っていたのですが

まさか実現するとは思いませんでした。

(それだけ広い場所ってことですよ。)

相変わらず少ないスタッフでやってしまうわけですが

頑張りますので皆さんもぜひお越しくださいね!

by naraya_k | 2011-06-01 18:21

<< ムシムシコロコロ・・・ 変なお天気です。 >>