人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お客様に感謝!   

地震の影響が出てまいりました。

商品の発送がストップやら建材がなくなるやら・・・

中越地震の時もそうでしたが震災が起きると物が入らなくなる。

今回もキッチンやユニットバス、トイレなどが入らない状況。

他店では他社メーカーに変更していただいているようですが

奈良屋のお客様はこれから工事にかかるので

メーカー変更は極力避けたいところです。

だってわくわくしながら色決めしたのに代替え品じゃあねえ。

それに発送可能な他メーカーも受注過多になっているそうで

納品日が1か月以上かかるんだって。

だったら待っても一緒だよね。

ってことをお客様に説明してご理解を得ました。

お客様も「これは仕方ないね。」「ちょっとぐらいなら待ちましょう!」と

暖かいお言葉。

ありがとうございます。

さああとはできるところから工程の組み直しです。

今週も頑張っていきましょう!

by naraya_k | 2011-03-22 09:07

<< 卒業! 頑張れ!東北! >>