人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのお休み♪   

自営業者はとかくお休みがとれないもので、

休みのような仕事のような。。。

本日は完全なオフでございます。

といってもこういう日は決まって家族サービスなるものを

奥さまに提供することになっております。

どこまで行ってもサービス精神が旺盛なワタクシ。

今日は笠松の堤防沿いに桜を娘を連れて見に行ってまいりました。

まだ5分咲きと言ったところですが

ヒラヒラと舞い落ちる桜吹雪がかなりいい感じ!

屋台も出てまして定番の焼きそば、イカ焼き、焼き鳥と食べてまいりました。

久しぶりのお休み♪_e0010155_22332839.jpg
久しぶりのお休み♪_e0010155_22333896.jpg


大変おいしゅうございました!

また雨が降るみたいですがお日様とポカポカ陽気が早く来てほしいものです。

さて、お客様から仕事の日記は書かないのか?というお問い合わせをいただきました。

僕の場合、お客様のプライベートになることもあるので

あまり現場写真などは載せないようにしています。

さらに営業活動のように仕事ぶりを書くのもなんだかと思う次第です。

この日記は奈良屋の雰囲気とお客様の為になる情報を出したいというのがコンセプトですので

悪しからずご了承くださいませ。

日記の頻度が少ないとのご指摘もありました。

。。。

もっと書くように努力いたします。笑

これからもよろしくお願いいたします。

by naraya_k | 2010-03-28 22:44

<< これも古民家の一種ですか? 住宅リフォームのエコポイント >>