人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようやく慣れました。   

忙しいのも1週間ほどたちましたが

ようやく体が慣れてきました。

工事は段取8分、現場が2分といいますが

事前に計画していたので通常よりも幾分かスムーズな気がします。

もちろん業者さんの協力あってのことですが

現場が予定通りに進むと気持ちのいいものです。

こういうときはあまり大きな失敗はないですし

イレギュラーなことがあっても神がかり的に解決できるものです。

なんだかいいスパイラル効果を発揮しています。

こういうときに宝くじでも買うといい事があるのかもしれません。笑

さて、いよいよ明後日に迫ってきましたリフォーム相談会inマーサ21。

昨年末から企画して会議して販促作ってポスター作って。

こちらもスタッフに協力してもらいながらようやく出来上がってきました。

色々と試行錯誤を重ねながらここまでたどり着いたわけですが

明日の夜はお客様が来てくれるか心配で寝られないかもしれません。。。

お金と時間と知恵を絞ったものだけに

お客様に喜んでいただけるかドキドキです。

もしお近くの方がいらっしゃったら

是非遊びに来てくださいね。

「HP見ましたよ!」と声をかけてくださったら

とびっきりの笑顔でお答えします!笑

by naraya_k | 2010-01-28 23:29

<< イベント大盛況! 賃貸マンションのリノベーション >>