人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お天気良すぎて・・・   

土曜日はアンナの幼稚園の運動会!

日曜日は市民運動会!

運良くお天気も上々で楽しんでまいりました!

特にアンナの最後の幼稚園運動会は若干ウルウルしてしまいましたが

「ここまでよく育ってくれたなあ!」と感慨深く感じております。

次の日は市民運動会ですが

茜部は30チームの対抗戦で順位を競いました。

我が茜町は4位と大健闘!

もちろん運動オンチの僕もスプーンリレーに参加いたしまして

1等賞になりました!

ありがとうございます。

(まあまともに走ったらドベから1位なんですけどね)

頑張ったせいか今朝から鼻水とくしゃみがとまりません。。。

風邪ひいたかな?

皆さんもお気をつけて!

by naraya_k | 2009-10-05 09:11

<< 先日Yさまから あーした天気になーれ! >>