人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HOTな気分で!   

GWにさしかかろうというのに北海道や青森では雪がちらついているとか・・・

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

そんな皆様に心からの贈り物063.gif

HOTな気分で!_e0010155_944482.jpg


さて、昨日一昨日とサンウェーブにてリフォーム相談会を

高山、名古屋で活躍中のロビンさんと共同開催いたしました。

豪雨と強風のなかご来場いただきましてありがとうございました。

アポイントいただいたお客様には近日中にお伺いいたしますのでよろしくお願いいたします。


通常、他社さんと一緒にお仕事することなどほとんど無いのですが

1人でやっている奈良屋建設としてはある意味新鮮で楽しい時間でした。

特に今回ロビンのスタッフさんの「へべれけ」さんと「こめナス」さんには色々勉強になりました。

ありがとうございます。

もしまた機会があれば一緒にやりたいと思います。


いよいよGWも始まりますが皆さんはどこかお出かけの予定などあるのでしょうか?

私は・・・特に・・・ありません。。。

お仕事ありましたらご連絡くださいね!

by naraya_k | 2009-04-27 09:56

<< こ・く・ち! 4月に入りました! >>