「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧   

一時お別れ。。。   

いつもご来店ありがとうございます。

さて突然のタイトルに「えっ!?」と思われたかもしれません。

そうなんです。

実は本日を持ちまして「店主軽薄」を閉じようと思います。

いえいえ決して奈良屋が終わるわけではありません。

むしろ皆様に愛されてますよ。これからもリフォーム業は継続、いや発展していきます。

奈良屋も10年を迎え、少数ながらスタッフも出来たことですので

私、伊藤は次のステップに移ろうと思っています。

ちょうど11月から会社のHPもちょこっとリニューアルするので良い機会ではないかと。

お察しの良い方はお気づきかもしれませんが

それはまた会社のHPにでも告知させていただきます。

思えば筆無精の私がここまで続くとは正直想いませんでした。

このブログのおかげで文章力がついたと思います。

新しい舞台ができるまでしばしのお別れですが

次はもっと楽しいものにできるよう努力いたします。

永い間ご愛読いただきましてありがとうございました。


店主・・・伊藤公也
[PR]

by naraya_k | 2011-10-20 08:47

2レンチャン   

運動会です。

二日続きました。

土曜日が幼稚園で日曜日が市民運動会。

どちらも役があたっておりまして途中で帰るわけにもいかず。

朝から晩までお日様にあたっておりました。

お陰様で目の周りがヒリヒリしております。

下の娘アンジョリーナは年中でしてかけっこやらお遊戯やら一生懸命しておりました。

アンジョリーナは競争意識が芽生えておらず

走る姿もどこかでタラちゃんの足音でも聞こえてきそうに走ります。

負けて悔しいというよりも恥ずかしい方が勝ってます。

まあそれはそれで可愛いからいいんですけどね!

市民運動会は町内対抗なわけですが参加町内は26もあり運動場がいっぱいです。

僕の子供の頃は15,6だったと思いますがこういった郊外は人口増加が進んでいます。

我が町内も頑張りまして8位でした。

途中私の出た競技でハプニングがありまして

ヒヤヒヤする場面も有りましたがまあ何とか・・・ね。笑

秋のイベントも一段落いたしましたので次は奈良屋です。

10月29,30日にイベントやります。

久々の笠松町商工会議所です。

大勢の方のご参加お待ちしています。
[PR]

by naraya_k | 2011-10-10 08:43

今月は決算月!   

一年というのは早いものでもう決算月です。

今月も頑張りましょう!

さて昨日ですが信長まつりでしたね。

僕は生まれて初めて信長行列を見に行きました。

一昨年でしたか信長役に伊藤英明がきてまして

異常な盛り上がりを見せていたのですが

今年は普通に大勢の方が来ておりました。

毎週こんなに人出があれば柳ヶ瀬も安泰なんですけどね。

そこで娘も連れていきましてワイワイと屋台巡りなどしたわけです。

屋台で買い食いなどいたしまして金魚すくいなどもいたしました。

金魚すくい。。。

持って帰っても金魚の水槽などうちにはないんです。

で、結局、

ビバホームにて買ってきましたよ。金魚の水槽とその他機材。

占めて2000円以上のお買い物。

高くついた。。。

e0010155_15323842.jpg

[PR]

by naraya_k | 2011-10-03 15:33

新規事業!   

いつかのブログでちょこっと書いたかもしれませんが

この度新規事業に取り組むことにいたしました。

それは一体何なのか?

中古住宅、マンションの再販事業です。

簡単にいえば中古住宅(マンション)を買って

リノベーションして

販売する。ということです。

「そんなのよくあるじゃん!」と言われそうですが

そうです。よくあるんです。

が、

やっぱり奈良屋はちょっと違うところを出してゆきます。

それはデザインなのか?価格なのか?

それはこうご期待ということで

とりあえず物件を購入しなければ話は始まらないので

買っちゃいました!分譲マンション!

場所は一宮市奥町です。

まだこれから始まりなのでいろいろなことも決めて行こうと思います。

とりあえずご報告まで!
[PR]

by naraya_k | 2011-10-01 09:44