<   2011年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧   

変なお天気です。   

朝曇っていたと思ったら突然降り出して

1時間もしないうちにカラッと晴れる。

もういいのかなと思ったらまたにわか雨。

外壁塗装が進みません。

奈良屋の伊藤です。

庭先のハナミズキががいい感じになってきました。

何年か前にチョキンチョキンに剪定してしまい

しばらく見るも無残な形となっていましたが

今年は白いのも赤いのもきれいに咲いています。

e0010155_175033100.jpg


連休は皆さんお休みですか?

お天気良くなるといいですね。
[PR]

by naraya_k | 2011-04-26 17:51

連鎖反応!   

先日来より春日井市でリフォームをしています。

春日井市でも団地です。

そこで奥様から「となりのMさんがお話があるって言ってたから伺って!」

と言われひょこひょことお隣さんへ。

お話の内容は外構の見積もり依頼!

「ありがとうございます!」ということで後日見積もりを持っていきました。

そうしたらMさんの奥様から「お向かいのMMさんがお話があるって!」となりまして

今度はお向かいのMMさんへ

「実はフェンスを作りたいんです!」と。

完全に笑っていいとものテレフォンショッキング状態!

さすがに次があるかわかりませんが笑ってしまいました。

とりあえずそんな時はこんな感じでしょうか?

「じゃあ明日来てくれるかな?」(タモリ風)
[PR]

by naraya_k | 2011-04-22 08:26

朗報!   

震災の影響で遅れていましたメーカー

「クリナップ」

ようやく受注生産が始まったようです。

今のところ2物件で入荷未定だったのですが

5月に工事ができるというお知らせが!

イヤー良かった!!

もういつになるかとヒヤヒヤしておりました。

とりあえずこれで現場が進みます!

後はTOTOさんが復帰してくれればとりあえず現場は完了します。

メーカーさん!大変とは存じますがよろしくお願いします!
[PR]

by naraya_k | 2011-04-21 17:47

相変わらず。。。忙しい毎日。   

を送っています。

とりあえず春日井の現場が一区切りつきましたので

そろそろ岐阜の現場の開始です。

運よくといいますか岐阜の場合はキッチンもユニットバスも手に入るメーカーですので

4月、5月とリフォームできます。

最近現場での指示やらなんやらで写真が撮れていません。。。

Web担当のミカポンに「掲載する写真がありません!」と

怒られそうな気がします。

ちゃんとカメラ小僧(オヤジの間違いでしょうか?)しなきゃいかんです。

そういえば

私の携帯電話が壊れてしまいまして現在入院中です。

情報復旧に2週間かかるとか・・・

業者、お客様、スタッフにご迷惑かけています。

ご理解くださいませ!
[PR]

by naraya_k | 2011-04-19 07:58

桜の花も・・・   

桜吹雪が舞っています。

花弁が雪のように舞う姿は心がわくわくしてきます。

花粉というものさえなければもっといいのですが。。。

天気がいいということでお布団を干してくださるカミさんには感謝しますが、

今朝起きた時にくしゃみの連発で腹筋が痛くなりました。

感謝とともに「しばらく干さなくていいから」と苦情を申し上げました。

ごめんなさい。

さて、いよいよ春日井の現場も始まりまして中盤に差し掛かってきました。

といってもキッチンが震災の影響で遅れるということなので

1期工事、2期工事と分けて施工いたします。

ナベちゃんがいた時には「写真を撮れ!」と口酸っぱく言っておりましたが

私は・・・さぼっています。

ごめんなさい。

本日はもう一つポカをしましてお客様にご迷惑をかけてしまいました。

ごめんなさい。

今日はさんりんぽうなのでしょうか!?

明日は春日井にてお風呂の解体です。

無事に終わることをお祈りしまして

おやすみなさい!
[PR]

by naraya_k | 2011-04-11 20:44