<   2010年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧   

今年もありがとうございました。   

本日は29日。

当初基礎工事の予定でしたがあいにくの天気なので中止しました。

と思ったらポカンとお休みになりましたので

今年最後のご挨拶など。

今年は今までになく新規のお客様との出会いがあった年でした。

給湯器サイトを立ち上げたせいもあり多くの方々に奈良屋を知っていただけたようです。

さらにうれしかったのはそのお客様からリピートしていただけたこと。

価格だけ、人柄だけならリピートしていただけないのがこの業界。

価格、人柄、仕事ぶりを評価していただけたからと勝手に思っています。笑

来年もいいスタートができそうですし

新たな出会いも期待しています。

とても楽しみです!

それではみなさん良いお年をお迎えください!

奈良屋 伊藤でした。
[PR]

by naraya_k | 2010-12-29 11:20

年末に際しまして   

ホントに12月は気を抜いていると早い早い。

もう21日ですよ!

今年の仕事納めは28日ですからあと1週間です。

(正直僕は30日まで仕事なのですよ、ナベちゃん!)

まだ仕事的には施工図を2枚ほど描かねばなりませんし

現場管理もせねばなりませんし

打合せも残っていますし

支払業務もありますし

来年の段取りもありますし

はーーー体がいくつあっても足りません。。。

といっても欲しい体は休む体が欲しいだけですが・・・

さてもう少しですから頑張っていこうと思います!

そういえば先日の資格試験の結果が届きました!

そう、こういう書き方をするってことは見事

合格!

いたしました。

ありがとうございます。

まあ合格率も高い試験でしたのでそんなに心配はしていませんでしたが

なにせ38歳でここ何年も勉強などしていませんでしたから

一応不安はありましたよ。実際。

とにかく無事合格できましたのでご報告いたします。

え、お祝いですか?

いえいえ暖かいコメントなど送ってくだされば結構です。

どうしてもという方は事務所に送ってくださいませ!

ミクシイの方はメールでもいいですよ!

お待ちしています!
[PR]

by naraya_k | 2010-12-21 18:13

さみーし!   

今朝はホントに寒かった。

事務所で暖房たいてもなかなか暖かくなった気がしない。

明日は反対にあったかくなるんだとか。

ホントかな?

年末、年始のリフォーム現場で一番気にするのは雪です。

雨降りの現場も嫌なんですけど

雪降りは最悪です。

まず現場に行けない。

作業時間が少ない

雪が残り翌日も作業できない。

泥雪で商品が汚れる。などなど

ここ数年は2回ぐらいのドカ雪でしたが

なんとか年末には降らないでほしいと願っています。

今年の漢字は「暑」でしたが

来年の漢字が「寒」にならないことを祈ります!
[PR]

by naraya_k | 2010-12-13 19:50

いつの間にやら師走でござんす。   

忙しくするのはお坊さんだけではないようで。

今年の年末は小さなリフォーム屋さんも走っております。

そういえば奈良屋の経理部長(?)が3人目を産みましたよ!

長ーーーいことおなかを抱えて仕事しておりましたが

(相変わらずギリギリまで仕事してました。)

無事母子ともに健康だそうです。

まあ3人目ともなるとお母さんは余裕が出てくるというか貫禄が出るというか

だんだんいろんな意味で頼れる存在になるもんです。

私の立場的にも相談したいことが山ほどあるんですけど

今はゆっくり休んでママしてください。

さあ年末、もうひと踏ん張りです!
[PR]

by naraya_k | 2010-12-09 17:53