「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧   

秋の夕日に♪   

てるやまモミジ♪

奈良屋の伊藤です。

朝晩は秋らしき風が感じられますね。

ちなみに私の財布はオールシーズン秋風吹いてます。

先日、ノートパソコンを購入いたしました。

acerというメーカーでWin7のかなりなスペック積んでます。

これで今年に入ってPCは2台目なのですが

今まで頑張ってきましたデスクトップのPCがとうとう止まりそうになってきました。

このデスクトップはもう7,8年目なので仕方ないといえば仕方ないのですが

創業時期に無理して買ったやつですので愛着がありまして

なかなか手放すことができません。。。

でも動かないんじゃゴミでしかないので

そろそろ替えようと思います。

3台目。

ホント電化製品は購入時期が重なりますね。

経理の川瀬さん

資金よろしくお願いします。
[PR]

by naraya_k | 2010-08-27 08:56

ようやく夏休みも後半です。   

まだまだ暑いです。

いったん盆休みに入ってしまいますと

休みボケが続いてしまいまして

なかなか頭が切り替わりません。

さて、盆前には結構詰まっていましたお仕事も

一段落しまして

ちょっと一休み状態です。

ただこういう時が実は大事でして

今までたまっていた事務方をしたり

次の戦略など考えたりと机の前に向かっています。

今度11月にはイベントを考えています。

それまでしっかりと案を練らないといけません。

ぜひ皆さん大勢のご参加お待ちしています。
[PR]

by naraya_k | 2010-08-23 09:25

もうすぐお盆休みです。   

8月も中盤に差し掛かってきまして

一時の暑さも少し和らいだような気がするのはうそです。

やっぱりまだまだ暑いです。

今日は台風の影響で雨ですが明日はやっぱり暑いんでしょうね。


さて、先日大学時代の友人に会いに行ってきました。

といっても彼は病気でしたのでお見舞いですね。

まあアラフォーにもなるといろんなところが傷んでまいります。

でそこで色々おしゃべりしてきました。

学生時代の友人というのはホントにいいですね。

そこで仕入れてきた情報ですがお得な情報がありました。

ここでは書けませんがお客様にも我々工務店にもお得な情報です。

まあ住宅の改修に限るという限定つきですが

かなりお得だと思います。

興味のある方、今後お得に該当する方にはお話していこうと思います。

とにかく早く良くなってほしいです。友人君。
[PR]

by naraya_k | 2010-08-12 08:54

ご無沙汰でございます。   

今月になって更新していませんでした。

皆様!ご無沙汰しております。

事務所に新しいパソコンが入りまして

当然新品は私が使用させていただいていますが

(一応社長なので役得ということで…)

接続やらなんやらかんやらでなかなか使えませんでした。

今使用しているのは な、なんとWindows 7なのですよ。

正直使い方がよくわかりません。

だれか教えてください。

さて、お盆前にお仕事がたくさんきまして、

若衆のナベちゃんと色々こなしています。

唯一辛いといえばこの暑さです。

毎日が熱中症です。

神様!贅沢は言いません。

もう少し温度下げてくれませんか?お願いします!
[PR]

by naraya_k | 2010-08-06 15:03