<   2010年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧   

たくさんのお問合せ!   

暑い!

梅雨が開けたらこの猛暑。

体調管理が難しい今日この頃いかがお過ごしでしょうか?

奈良屋の伊藤です。

子供たちも夏休みになりまして生活リズムが若干狂い始めています。

もう少し頭の整理をしなければなりませんね。


さて、先週から給湯器の取替え工事の問い合わせが増えています。

どうやら先週の天気で雷が発生して停電等が起きてから

古い給湯器に影響が出たようです。

もし不都合なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ。


とりあえず盆前は予定がいっぱいになりました。

キチッと頭を切りかえてお客様に喜ばれるよう頑張ります!
[PR]

by naraya_k | 2010-07-21 11:03

奈良屋建設 連ドラ劇場!   

さて先週からの続きですが

様々な問題とぶつかる奈良屋です。

突然の転勤により退職を余儀なくされたパートの関さん。

当然後任を探さなければならないのですが

これが意外に集まらない・・・

とりあえず色んな方に声をかけて見ましたがなかなか。

そんな中、奈良屋に出入りの営業マンが

「うちの嫁さんつかってもらえんですか?」と。

早速面接をいたしまして

即採用。

但しこの方も転勤族なのでいつ退職するかわからないんだよね。

ま、そん時はそん時で考えます。

新しい出会いがどのような化学反応を起こすか

乞うご期待です!!
[PR]

by naraya_k | 2010-07-14 08:53

7月も始まりましたね。   

さて、奈良屋の連ドラ劇場は泥棒騒ぎで終わったわけではありません。

最近の奈良屋は毎週のように事件が発生します。

先日の泥棒騒ぎが一段落したと思ったら

今度はパートのお姉さんが。。。



奈良屋には今、社員のナベちゃん、経理パートの川瀬、WEBやら広報担当の関さんがいます。

その関さんが家庭の事情で7月をもって退職することになりました。

また川瀬もオメデタなので12月には産休に入ってしまいます。

当初川瀬が復帰するまで関に経理をお願いしようと思っていたのですが

その関さんが先に退職するとは思っても見なかったので

結構慌てています。

現在パートさん募集中です。

年齢は不問です。
(出来ればそこそこ若い方が。。。)

経験も不問です。
(PCできれば直善し。)

容姿・・・不問です。
(ちなみに関さんはなかなかチャーミングな方でした。)

何が必要か!?

やる気が大事!!

就業時間、給与等は応相談ということで!

もしお知り合いの方見えましたらご一報ください!

(ちなみに関さんはなかなかチャーミングな方でした。)
[PR]

by naraya_k | 2010-07-06 09:08