<   2010年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧   

暑かったり寒かったりラジバンダリ!   

もう古いですね。解散してしまいました。ラジバンダリ。。。

お久しぶりです。

かれこれ3週間ぶりでしょうか。

奈良屋の若い衆 ナベちゃんには毎日ブログを更新しろといいながら

社長がサボり美味では。。。シメシがつきませんので

久しぶりに更新です。

さて、決してネタが無かったわけではなく

色々ありすぎて、しかも書きにくいネタばかりでして

そんな中で1週間くらい前ですが

事務所泥棒に入られました。

(いいネタもってるでしょ!)

いやーーーーーもーーーーーービックリしましたよ!!

朝、事務所についたらカーテンがなびいていたんです。

?????どして?????

デスクを見たら引き出しが!!!!!!

そこかしこにヤツの足跡が!!!!!

ケーサツ呼びましたよ。

指紋採取していきましたよ。

8人くらいケーサツ官が来て

色々取調べしていきました。

幸いなことに大事なデジカメもPCもとられず

被害は500円程度でしたが

泥棒さん、もうめんどくさいので来ないで下さい。

うちにはそんないいものありません。

現金もありません。

あるのは心意気だけです!
[PR]

by naraya_k | 2010-06-29 09:04

おかげさまで・・・   

風邪が治りました!

今回は長かったなあ~。。。

主に咽喉が痛くてきつかったっす。

体調管理も仕事のうちですので気をつけないと!



さて、先週、先先週にチラシを配布しました。

といっても奈良屋のご近所ですけども

早速お問合せなど頂きました。

ありがとうございます。

まだまだ認知度が低いので頑張らねばいかんですね!
[PR]

by naraya_k | 2010-06-16 08:11

慣れない事するから・・・   

そうです。

そうなんです。

僕に政治や経済の話は向いていないんです。

だから

こんな目に遭うんです。

e0010155_922811.jpg

風邪です。

こじらせまして

まだ治りません。。。

点滴うってもらいまして

早く治らんかなあ。。。
[PR]

by naraya_k | 2010-06-08 09:23

政治に関して一言!   

本日お昼休みに民主党の代表選挙を見ました。

完全なる出来レースに国民はどう思うのでしょうかね。

夏の参議院選挙を前提に総理が辞任、疑惑の幹事長も辞任。

そんでもって民主党の代表選挙でしょ。

必然的に総理大臣が決まるわけで

他の大臣も変わってくる。

少しだけ景気が戻りつつある今このときに

また各省庁の頭が変わるのはどうなんでしょ。

大阪の橋本知事がコメントしていたように

もう議員内閣制は限界なのではないかな。

国民の声が届かないところで首相がきまってしうと

どこが国民のための政治なのか分からない!?

国会議員が地方から決まるのはいいとしても

総理大臣は国民の代表なのだから

間接的に決まるよりは直接選べるシステムに変えるべきなんじゃあないでしょうか!

アメリカ方式が100%良いとは限りませんが

せめてブラウン管の向こう側だけのやりとりはいい加減にして欲しい。

日本の代表なのだから1日で決まってしまうのではなく

半年から1年がかりで理念、政策を戦わせて

国民納得の総理を選びたいと思いました。

皆さんはいかが?
[PR]

by naraya_k | 2010-06-04 16:01