<   2010年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧   

5月も今日で終わりです。   

少々風が強いですがいい気候ですね。

こういう気候は外で遊ぶのが気持ちいいです!

昨日はお休みをいただいて嫁さんの実家へ遊びに行きました。

甥っ子が産まれましたので初参りに同行です。

僕にはちっとも似てないですが(当たり前ですけど。。。)可愛いですね。

さて、奈良屋の新人君も入社1ヶ月を過ぎまして

ようやく慣れた感が伺えます。

「ボチボチどうだい?」ということで

ブログを書かせることにいたしました!!

コチラ

毎日が新鮮だろうということで現場日記など書いているようです。

今のところ現場があるので良いのですが

仕事が切れたら・・・何書くんでしょうね???

心配です。。。

生暖かい目で見てやってください!
[PR]

by naraya_k | 2010-05-31 18:08

さむううういいい!   

先日、もう暖かいのでストーブをしまいました。

。。。

寒すぎます。

奈良屋建設の伊藤です。

新人君も入りまして

嫁さんもパートに行くことになりまして

僕の車がなくなりましたので

新しく中古車を購入いたしました。

サクシード。

とても快適です。

が、

あまりにも出回っている車なので

コンビニで間違えてしまいました。

車にステッカーでも貼ろうかなと思っています。

さて、お仕事も今のところ順調にいただけております。

明日には離れの新築工事が完了いたしまして

引渡となりますので

本日は写真撮りをするつもりです。

近々HPにもアップできると思います。

お楽しみに!

さて、本日もがんばって行きましょう!
[PR]

by naraya_k | 2010-05-14 09:03

GW終了!   

よーーーやく終わりましたね。

GW。

今年は遠い所へは行きませんでした。

東山動物園ぐらいですか。

ベンチで寝てましたけど。。。

平日はほぼ仕事しておりまして、

新人君はお休みなので現場で肉体労働しておりました。

もう



なんですね。

なんとなく時差ぼけのような曜日ボケのような感じですが

頑張ってまいりましょう!

お休み中もお問合せいただきましてありがとうございました!

今日より平常営業ですので

いつでもお問合せくださいませ!
[PR]

by naraya_k | 2010-05-06 13:39