「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧   

お風呂のリフォーム   

先日工事をさせていただきましたN様のお風呂リフォームが完了しました。

工事期間は約1週間程度。

ビフォーがこんな感じ。

e0010155_1054574.jpg


いわゆる一般的なタイルのお風呂。

古いとはいえとても綺麗に使ってみえました。

しかしステンレスのお風呂は丈夫なのはいいんですが

やっぱり冷たい。。。

タイルの床も冷たい。。。

ということでユニットバスにしました。

完成がこちら!

e0010155_10571083.jpg


特にこれといった装備はついていませんが

シンプルでオシャレなお風呂になりました。

色目は奥様が選んだピンク系統です。

可愛いですね。

僕の家もまだタイルのお風呂ですから

いつかはリフォームしたいと思いますね。

夢はでっかく桧風呂!!

こんな感じ。

e0010155_115015.jpg


桧の木っ端がふんだんに入っています。笑

(ちなみに農業祭での写真です。子供はうちの子じゃありませんが・・・)
[PR]

by naraya_k | 2009-10-29 11:01

コーヒーを換えました。   

割と時間のある朝はコーヒーを入れて飲みます。

特に事務所をリフォームしてからコーヒーメーカーを置く場所が出来ましたので

一日2回ほど点てるようになりました。

先日までは某〇CCの豆を使っていましたが

貧乏なりにちょっと贅沢と思いまして新岐阜にあるブドアさんで

軽めのコーヒー豆を購入!

500gで1,500円。

ちょっと高目。

奮発しまして買いました。

で、飲もうと思ってコーヒーメーカーを見たら

嫁さんが耐熱グラスを割ってしまった!!!

ということでコーヒーメーカーも新規購入と相成りました。

これはかなりお値打ち品!

2,000円弱。

これから毎朝お仕事お願いします!
e0010155_8585977.jpg

[PR]

by naraya_k | 2009-10-24 08:59

な~ご~や~!!   

久しぶりに勉強会に出席!

名古屋駅前の会議室へ行ってきました。

久しぶりの名古屋は毎回驚きがありますね。

まず電車で驚いたのが女の子。

みーーーんな付けまつげしてました。笑

かれこれ18年程前に通っていたころはお水のお姉ちゃんぐらいなもんでしたが

今では学生さんもOLさんもパチパチパタパタ。

いやードンドン綺麗になっていくんですね。

そんでもってさらに驚いたのが

町中ゴミ箱がない。

ランチは時間が無かったのでテイクアウトのサンドウィッチを買ったのですが

その包み紙を捨てるゴミ箱が無いんです。

テロ対策だったりするのでしょうが

結局夜帰宅するまでサンドウィッチの紙袋を持ち歩いていました。

昔は駅のゴミ箱を漁って少年ジャンプなんか探してたのに

今はもう出来ないんですね。。。

。。。

というか

ゴミ箱は必要でしょ!

なんか考えてください!河村市長!
[PR]

by naraya_k | 2009-10-09 08:56

新聞に名前が載ってる!   

昨日ですがポストに「リフォーム産業新聞」が投函されていました。

この新聞はリフォーム業界の専門新聞です。

「有力リフォーム会社全国勢力地図!!」という記事がありまして

その岐阜県地域に奈良屋の名前が載っておりました。emoticon-0128-hi.gif

それがコレだ!1 2 3

e0010155_973447.jpg


そうそうたるメンバーさんと同列な扱いに恐縮です。。。

さらに奈良屋より大きい会社さんもいるというのに

まさに恐縮です。。。
[PR]

by naraya_k | 2009-10-06 09:12

先日Yさまから   

シフォンを焼いたので食べて!

と頂きました。

ありがとうございます。emoticon-0115-inlove.gif

ほら!こ~んなにフワフワemoticon-0152-heart.gif

e0010155_9151816.jpg


家族とスタッフで美味しく頂きました!

ご馳走様でした!
[PR]

by naraya_k | 2009-10-05 09:16

お天気良すぎて・・・   

土曜日はアンナの幼稚園の運動会!

日曜日は市民運動会!

運良くお天気も上々で楽しんでまいりました!

特にアンナの最後の幼稚園運動会は若干ウルウルしてしまいましたが

「ここまでよく育ってくれたなあ!」と感慨深く感じております。

次の日は市民運動会ですが

茜部は30チームの対抗戦で順位を競いました。

我が茜町は4位と大健闘!

もちろん運動オンチの僕もスプーンリレーに参加いたしまして

1等賞になりました!

ありがとうございます。

(まあまともに走ったらドベから1位なんですけどね)

頑張ったせいか今朝から鼻水とくしゃみがとまりません。。。

風邪ひいたかな?

皆さんもお気をつけて!
[PR]

by naraya_k | 2009-10-05 09:11

あーした天気になーれ!   

10月に入りました!

奈良屋は今月が決算月です。

ラストスパート頑張ってまいりたいと思います。

そういえば明日は娘アンナの幼稚園の運動会です。

アンナにとっては幼稚園最後の運動会!!

特にこの3年間選抜リレーに選ばれ続けたのでこの競技は絶対見てあげたい!

僕も嫁さんもどちらかというと走るのは遅い方。

その娘が選抜リレーに選ばれるというのは我が家にとってはとても光栄なのです。

おそらくアンナにとっても人生最後の選抜だと思います。

その最後の勇姿を見事カメラにおさめたいと思います。

ちなみに明後日は市民運動会!

さらにさらに月曜日は小学校の運動会!!
(うちはまだ関係ないですが・・・)

茜部はこの週末運動会尽くしです!
[PR]

by naraya_k | 2009-10-02 09:50