「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧   

衆議院選挙!   

昨日は夜遅くまで選挙速報を見ていたので

若干寝不足気味です。。。

私どものような会社は政治など直接関係することなど皆無ですので

特にどの政党もどの候補者でも影響はないのですが

強いて言えばもっとお金の循環が出来るようになってもらえれば良いのではないかと思っています。

そうはいってもこの総選挙はある意味で大変興味深いものでしたね。

保守王国岐阜にとっては歴史的な事になったのではないでしょうか。

今まで小選挙区では政策やら政党というよりも候補者の顔が絶対でした。

「あの人だから!」「この人に入れておけば!」みたいな。

ところが今回は現役大臣が負けるという結果。

もう義理とか恩とかそういう類ではなく

完全に期待ということなのではないでしょうか。

つまりは国民が今の世の中に対して疲弊しているのでしょうね。

「どうなるかわかんないけど今よりはマシになるんなら・・・」のような空気でした。

ともかく大勝した民主党には責任をもって前進して行って欲しいものです。

も1つだけ言いたいことは「マスコミ!」に対して。

もういい加減に弱いものイジメのような報道はやめて欲しい。

自民を擁護するつもりは無いけれど

国民の味方のような報道しているがあんなに偏った報道は遺憾でしょ!

のりぴーに関しても同じ。

マスコミは「ドラッグは悪だ!」というとこよりも

「のりぴーは悪人!」という報道ばっかり。

もういい加減にマスコミも気付いて欲しい。

マスコミがこんな日本にしているということを。

と思う今日この頃でした。
[PR]

by naraya_k | 2009-08-31 11:23

現場やってまーーース!   

幼稚園が昨日から始まり家の中が静かになってきました。

もう夏休みは終わりですね。

最近では夜も寝苦しくなく快適になってきました。

後は。。。財布が膨らむということ無しなのですが

こればっかりは・・・ね。


さて、今週からキッチンリフォームが始まりました。

久しぶりにシャルドネさんとのコラボです。

お客様がシャルドネさんのキッチンに憧れていたそうで

ついに夢が叶うときがきました!

完成まではまだ少しかかりますが待ち遠しいかぎりです。

シャルドネさんのキッチンも昔よりも随分と進化されました。

以前は取り付けにも困難な部分が多少ありましたが

改善されたようで工務店側としてもありがたいことです。

ただ、もう少し早くできると良いとおもいます。

これはシャルドネさんに限ったことでなく

オリジナルキッチン全般に言えることなんですけどね。

とにかく出来上がりが楽しみです。!
[PR]

by naraya_k | 2009-08-26 12:39

婚活!   

私は結婚して13年目です。

さて、先日高校の同級生とプチ同窓会をいたしました。

その中で1人結婚していない女性がいまして

現在、婚活中だとか。

その女性はなかなか美人で性格もさっぱり系でかなりレベルは高いと思うのですが

諸事情がありグッドな相手が見つからないそうです。

僕はかなり若いときに勢いのみで結婚してしまいましたが

この年齢になると色々とシガラミやらなんやら考えてしまうので

勢いがつかないのかもしれませんね。

その彼女にはオススメ男性がいたら随時連絡したいと思います。

いいご縁があると良いですね。

さて、またまた告知です!

8月22日、23日の泥団子イベントですが

岐阜新聞さんがプレスリリースしていただけまして

22日はいっぱいになりました。

ありがとうございます。

23日はまだ若干空きがありますので

体験したい方はご連絡くださいませ!

e0010155_1044414.jpg

[PR]

by naraya_k | 2009-08-20 10:44

仕事再開!   

さあお盆休みも終わりまして仕事再開でございます。

しばらくぶりの更新ですが皆さんいかがお過ごしですか?

私の家族も先先週に宇奈月温泉に行ってまいりまして

黒部峡谷の入口程度まで行ってまいりました。

あいにくの雨模様でしたが

ちょっとゆっくり出来たと思います。

さらに先週は御嶽山に登りまして

今週は延期になった花火を見に行きました。

なんだか遊んでばかりいるみたいですが

子供が夏休みなので「どっか連れてけー!」の大合唱。

毎年思うのですが大人の夏休みはいつあるんでしょうね???

とにかく今日から仕事したいと思います。


告知!

8月22日 23日の土日ですが

クリナップ岐阜ショールームにて

魔法の泥団子作りをいたします。

予約制ですのでお早めにお電話お待ちしています!
[PR]

by naraya_k | 2009-08-17 09:31