「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧   

施工例更新!!!   

今月の施工例ですemoticon-0100-smile.gif

過去のブログには足場のかかったものを載せましたが

分かりませんよねぇemoticon-0140-rofl.gif

と言うことで

早速ビフォー

e0010155_236243.jpg


がこんなに明るくなりました!

e0010155_2365866.jpg


角度を変えて

e0010155_2372026.jpg




さらにもう一軒!

ビフォーがこちら

e0010155_238734.jpg


完成がこちら!

e0010155_2383648.jpg


同じ角度なので変化がわかりやすいと思いますが

さらにここは屋根をセッパンの上にカバー工法でがルバリウムで施工しました!

e0010155_2310153.jpg


どちらも外壁と屋根のリフォームです。

ちなみに当社から歩いて1分!ご近所さんです!

近くからお仕事いただけるなんて信用が出来てきたって事でしょうかemoticon-0115-inlove.gif

M様、A様!ありがとうございましたemoticon-0152-heart.gif
[PR]

by naraya_k | 2008-09-25 23:13

AIGなんですよ!   

ひところ昔、某国内生命保険からアリコジャパンに全て切替えたんですわ。

当時3Aの評価をもらっていると言うことで安心して替えたんですけど

こんなことになるとは思いませんでしたね。

一応担当者に確認した所、日本国内においては影響はないようで

ご安心くださいということでした。

でも米国ドル建てなので為替の影響はあるんですけどね。

担当者とどうしてこうなったのか話をしたところ

一番の原因はネットやマスコミによる情報が元で株価が下がったことらしいです。

それに伴い金融機関からのつなぎ融資が受けられず

いわゆる黒字倒産状態だったとか。

まあそれだけではないでしょうがやっぱり情報と言うのは恐いものだなと感じました。

以前ある経営者さんがこれからの社会について話していたことを思い出しました。

そもそも昔から消費者と言うのは

人、モノ、金 のうち2つの要素を満足すれば決定する  と言うことです。

ネット社会になる前は「人とモノ」もしくは「人と金」で選択していました。

ところがこれだけ情報が簡単に得られるようになると

「モノと金」という選択も出来るようになったのです。

どれが良くてどれが悪いと言うことではないですが

そもそも情報を発信している「人」が正しいことを言っているのか!

または受信する側にキチンと伝わっているか!

さらには情報発信者として責任を取ってくれるのか!

そこのところが最も怪しいと思います。

物販としてモノを買う場合は商品知識を!

我々のような造る作業を買う場合は造る人間を見抜く力を!

消費者はつけないと後で失敗することになるのではないでしょうか!

奈良屋の場合は「嘘がつけない人」ですので

一度会っていただいたほうが良いと思います。(笑)
[PR]

by naraya_k | 2008-09-18 17:39

随分と涼しくなってきましたね。   

僕の懐事情も涼しいどころか年中寒波に襲われております。

前回お伝えしました外壁塗装の2物件は先週終わりまして

今週には足場を外す予定です。

どうやら台風には襲われずにすみそうです。(良かった)


先週の土日は木曾御嶽山へ行ってまいりました。

僕の家族のお墓がありますのでお参りに行ったわけですが

もちろんそれだけのために行くわけもなく

帰りには妻籠馬籠の所のありますホテル木曽路へ行ってきました。

こんなトコです。

http://hotelkisoji.jp/

お風呂がとっても気持ち良くて日帰り、お泊りどちらもOK!

家族連れでも大丈夫!

是非一度行ってみてくださいな!


先週からたくさんの方から問い合わせいただきました!ありがとうございます。

順次対応させていただきますのでよろしくお願いいたします
[PR]

by naraya_k | 2008-09-16 18:24

ゲリラの強襲!   

秋の長雨とは言いますが

こんなに局地的集中豪雨は困ってしまいます。

岐阜県も大垣方面では床上浸水があったみたいで。

被災者の方の無事をお祈り申し上げます。

先日、友人から「伊藤君とこは大丈夫?」とメールが来まして、

おかげさまで僕んちは大丈夫でした。

天災だけはどうにも出来ませんね。

後は台風が来ないことだけを願います。

さて、先日ご契約しました外壁塗装の現場で

足場を架けました。

こんな感じ

e0010155_13182432.jpg


e0010155_13184026.jpg


足場を架けたまではいいのですが

雨では塗装できませんので

しばらくお待ちください!
[PR]

by naraya_k | 2008-09-04 13:20

皆様!!9月です!   

ながーーーいながーーーーい夏休みも終わりました!

元気に上の娘アンナ(仮称)は幼稚園に行っております!

下の娘アンジョリーナ(仮称)も元気よくおっぱい吸っております!

奈良屋建設も明日から外壁塗装のお仕事が2つ入りました!

幸先の良いスタート切れそうです!

でも

もう少し足りないので

お仕事がありましたら

いつでもご連絡ください!

そういえば

先日ホームページの施工例をアップしました!

約半年ぶりでした。。。

マメに更新しなけりゃいけませんね。

頑張ります!
[PR]

by naraya_k | 2008-09-01 13:17