<   2008年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧   

プランなど作ってみました!   

明日はお客様と打ち合わせです。

今年に入って大きな案件ですので

プランを作ってみました。

プラン1

e0010155_21563668.jpg


プラン2

e0010155_2157172.jpg


プラン3

e0010155_21573714.jpg


こんな感じ!

さてどれが気に入ってもらえるか楽しみです!
[PR]

by naraya_k | 2008-04-26 21:58

色んな所で出ています。   

実は内緒にしていたのですが

奈良屋建設がWEBですが中日新聞に掲載されました!

http://www.tokyo-np.co.jp/article/technology/digital/main/CK2008040902102318.html


ありがとうございます。

正直な所、取材とかそういうのは慣れていないので

小恥ずかしいのですが。

業界の中にいますとなかなか自分と言うものが見えてこないものです。

先日もある方が

「普通の人はリフォームしたいときって誰に頼んだら良いのか分からないんだよ!」

とおっしゃっていました。

僕の中ではあそこにも工務店!ここにも建築会社!と言う具合に

まだまだたくさん競合、ライバル店はいっぱいあると思っていたのに

一般の方は認知されていないんだと知りました。

もちろん奈良屋建設は小さな会社ですから認知なんてないですけれど

そこそこの工務店もあんまり知られていないと言うのは意外でした。

特にリフォームを主としている奈良屋建設は

もっとお客様との距離を縮めないといけないと感じましたね。

と言うことで

「住いネット」と言う雑誌に広告を出しましたので

みてくださいね!
[PR]

by naraya_k | 2008-04-16 11:02

ようやく落ち着いて・・・   

これまた久しぶりの更新です。

ようやく忙しさが終わりましてゆっくりブログの更新ができるようになりました。

ということで昨日は一日お休みをしました。

社会人にとっては通常営業日なのでしょうが

幼稚園に通う娘は春休みでして

忙しさにかまけてどこへも連れて行ってないので

138タワーへ遊びに行ってきました。

悲鳴にも似た雄たけびを上げながら

遊具で一緒に遊びまして

昼からはみっぱらイオンへお買い物。

昨年度は僕なりに一生懸命頑張ったので

自分へご褒美的に「お財布」を買いました。

今まで使っていたのは6年ぐらいたっていましたので

もうボロボロ。

今回買おうと思っていたのは長財布でノーブランド。

自分の会社はノーブランドの建物を作っているので

あえてブランドではない良さを体験しようと思ったのです。

そして今まで2つ折財布を愛用していましたが

携帯、タバコ、鍵、財布・・・などなどポケットがいっぱいだったので

この際スッキリしようと思ったわけです。

おかげさまで良いものが買えまして良かったです。

(但し中身は随分と減ってしまいました・・・)

さらに充実したお休みは続きまして

家族で映画を見てまいりました。

「魔法にかけられて」と言うやつ。

ディズニーものですが

まあまあ面白かったですよ。

(嫁さんと娘は絶賛しておりましたが・・・)

そんなこんなで休みにぐったり疲れて帰ってまいりました。

次回遊べるのはゴールデンウィークあたりかな!?
[PR]

by naraya_k | 2008-04-04 09:44