<   2007年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧   

来年に向けて・・・   

もういくつねーるーとー♪

カウントダウンが始まりました。

奈良屋は本日が最終営業日。

倉庫の整理して、事務所の片付けして、年賀状書いて・・・
(今日で終われるんかいな?)

年明けは1月7日から営業しますので宜しくお願いします。

さて、昨日はバンドの顔合わせ。

バンド結成して3ヶ月くらいになるのですが

ドラム、ベース、キーボード、ボーカルはいたのですが

肝心のギターがいなくて練習にも事欠いていたのですが

ようやくギターが見つかりましていよいよ本格的になりそうです。

このバンド、僕の35歳が一番年下であとはお兄さん(おじさん?)ばっか!

テクニックはなかなかあるのでどんな音楽になるのやら・・・楽しみです。笑

曲のジャンルは80‘sの歌謡曲をR&Bやらボサノバにアレンジする予定。

今練習しているのは沢田研二、郷ひろみ、中森明菜、佐野元春など。

来年中にライブが出来たらいいなあと思っています。お楽しみに!


さてさて、来年は1月13,14日に完成見学会を予定していると告知しました。

あれから「どんな家なの?」と問い合わせがあったので少しお見せします。

e0010155_1127564.jpg


外観は「蔵」をイメージしています。

e0010155_1129570.jpg


内観はこんな感じ!

桜のフローリングで桧の腰壁が使ってあります。

会場はコチラ

e0010155_11312310.jpg


13日の午後3時にはお金のスペシャリストを招いて

ちょこっとセミナーもいたしますので是非お越しくださいね!
[PR]

by naraya_k | 2007-12-28 11:39

メリークリスマス!   

久しぶりの更新です。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

現場が佳境に迫っていたのとグータラな性格のために

更新が滞っていまして・・・すみません。

さて今年もあっっっっという間に年末になってしまいましたね。

一年の経つのは早いもので

前半はどうなることかと悩むよりも呆然としていたのですが

後半から仕事が切れ間無く続いて

なんとか年を越せそうです。

毎年、お世話になったお客様にはお歳暮をお届けしているのですが

昨年からいつも僕が食器を買いに行くギャラリーの置物をプレゼントしています。

それはコレ。

e0010155_0195241.jpg


ねずみの置物。

玄関に飾っていただけたら良いと思います。

さて、来年は1月13,14日と新築の完成見学会を予定しています。

場所はコチラ。

http://www.ccn.aitai.ne.jp/~naraya/mig/img/kaijyo.jpg

岐阜市六条です。

正直、僕自身が建てている最中から 「めっちゃかっこいい!!」

と感動しまくりの物件です。

新築を考えてなくてもいいので是非見に来ていただきたい!

一見の価値アリです!

ミグハウスなので構造材料は岐阜県産材!

それ以外にも内装は自然素材。

さらに結露の心配もご無用!と

いい事だらけ!

とにかく体感していただきたいと思います。

ここまで出来るのは奈良屋建設だけではないかな!(自画自賛)

たくさんのご来場!お待ちしています。

久しぶりの更新が告知になってしまった。汗
[PR]

by naraya_k | 2007-12-25 00:29