2006年 03月 29日 ( 1 )   

会議の報告   

えー毎週月曜日は工程会議と個性派1番店化委員会をやっています。
今週の委員会の議題は自社の強みと弱みについて。
各5個づつ考えての発表でした。
皆が口々に言うのは「弱みはわかるけど強みって何だろう?」でしたね。
おいおい少しぐらいはいいとこあるだろう?って思っちゃいましたが・・・
改めて口にしてみるといいところも悪いところも結構ありましたよ。
これがまた僕的には当たり前と思ってたことがいいところであったり
弱みも言葉にするとこうすればいいのかと新しい気づきにもなったりしました。
はたまた社員って結構見てるなあ・・・というのも実感。
経営者になってなかなか指導されることは少ないのですが
以外に身近に先生がいるもんだと思いました。
コレをお読みのグループの方、宿題進んでますか?
時にハートフルハウスさんは定期報告が来ておりませんのでご連絡くださいね。
ではまた。

PS 選抜高校野球、岐阜代表の岐阜城北高校。ベスト8おめでとうございます。
   しっかり応援してるんで頑張ってちょ-よ。
[PR]

by naraya_k | 2006-03-29 17:53