人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとり&あかね   

この不景気のなか明るい話題を提供してくれました!

劇団ひとりと大沢あかね!

記者会見でも照れ屋でも芯がしっかりしているひとりと

うきうきが前面に出て幸せいっぱいなあかねらしさが出てて

とても好印象でした!

末永く幸せになって欲しいものです。(オイラは何物なんだ???)

さて、景気対策としていよいよアメリカが動き出しました。

景気対策法案が通ったみたいです。

さすがアメリカ!といった所でしょうか!

それに引き換え中川財務大臣・・・

麻生総理・・・

ちゃんとしてよ!って言いたくなります。

ある意味アメリカがうらやましいですね。

こんな不安情勢が続いてきますと財布の紐も堅くなるのですが

この間某銀行の支店長さんとお話をしていましたら

住宅ローンの融資が結構あるとか。
(といっても分譲住宅が多いそうですが)

金利が安いから今が買い!と言う方が増えているんですね。

またその一方で不動産所有の年配の方々が税金、借金返済が多いので

土地を手放して老後のために現金化されています。

破産などの売却ではないので特値ではないですが

お買い得ではあります。

不景気なりに少しづつ動いている感じがします。

日本人って政府を当てにしないで自己回復を目指す民族だと思いました。


話がだいぶそれちゃいましたが明るい話題はたくさん聞きたいですね!

by naraya_k | 2009-02-18 10:44

<< リフォーム相談会!開催! 国民の幸福度! >>