娘の誕生日!   

昨日2月8日は下の娘(アンジョリーナ)の誕生日でした。

子供の誕生日が来ると「もうそんなに大きくなったの?」と疑ってしまいます。

そういう自分もジジイになっていくんですもんね。

上の娘(アンナ)は2歳の時にはピースサインで写真に載っていましたが

どうやらアンジョリーナはピースサインが出来ません。

同じ環境で同じように育てているのですが

成長と言うのはやっぱり違うんですね。

なるべく姉妹で比較しないようには心がけていますが

こちらも新米父親なのでつい!が出てしまいます。

ちなみにまだプレゼントは買ってないのですが

皆さんは2歳児には何を送りましたか?

アンナの時はニモのDVDでした。

良かったら教えてください!
[PR]

by naraya_k | 2009-02-09 13:06

<< ぶらり書店! 芸能人がやってくる! >>