ミ〇ワホームがリフォーム   

パートのご家族がインフルエンザで寝込んでいます。

ちなみにタミフルが効く方だとか。

とにかく早くよくなって欲しいです。

皆さんも気をつけてくださいね。


さて、ここ最近ですがテレビでミサ〇ホームのリフォームCMを見ました。

空気としては団塊の世代、もしくはそれより少し若い人向けと言った感じ。

別に際立った商品やデザインを打ち出していないのでイメージ戦略なのでしょうね。


ハウジングメーカーさんと通常の建築屋さんの大きな違いの1つに工法の違いがあります。

例えば2*4工法だったり軽量鉄骨だったりして独自の工法を研究開発しています。

だからこそ他社にないから選ばれるメーカーになったはず。

当然社員さんたちもそのオリジナル工法しか出来ませんよね。

クロスの張り合えやら器具の取替え程度ならいざしらず、全面改修のリフォームにはちょっと疑問が残ります。

そんなCMにお金かけるぐらいだったら過去のお客様のトコに回れば良いのにと思いますね。

その方がイメージもよくなるしお金もかかんないしクチコミも広がると思うんですけど・・・


人のことなんて心配してる場合じゃないですよ。

さあ仕事しよ!!
[PR]

by naraya_k | 2009-02-05 10:58

<< 芸能人がやってくる! 富士ハウスの倒産! >>