人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月に入りました!   

奈良屋建設は10月が決算月となります。

目標まであとちょっとと言う所ですのでもう一頑張りしなければなりません!

いつでもお問合せくださいまし053.gif

さて、ここ最近の傾向ですが今までと少し変わってきました。

というのも競争相手が出始めたことです。

これは決して悪いことではなくむしろ良い傾向なのでしょう。

今まではご近所さん、知人友人、親戚関係が主だったのが

全く知らない方が奈良屋を発見し興味を示したからです。

つまり認知度が上がったことと考えられます。
(といってもインディーズからマイナーになった程度ですが・・・)

昨年あたりから始めた宣伝活動が実を結び始めたのでしょう。

ありがたいことだと思います。001.gif

さらにもう一つ考えられるのは競合他社さんが減ったこともあります。

以前はリフォームブームにのっかって猫も杓子もリフォーム業を謳っていました。

ところが大型物件が求められるようになり「直し」程度しかできない会社が撤退を始めました。

やはり建築は奥が深いのでちょっとした知識では無理なのでしょう。

今後は工務店のようにキチンと新築も出来るところにリフォームも依頼されると思います。

奈良屋建設ももちろん新築も出来ます。

木造も鉄骨も鉄筋コンクリートも出来ます。

これらが出来るからこそ色んな住宅のリフォームに対応できるわけです。

安心してご依頼くださいね!

なんだか話がそれてしまいましたが長くなってしまったので

書きたいことは次回にします。

by naraya_k | 2008-10-02 13:12

<< 運動会の季節です。 施工例更新!!! >>