人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようやく落ち着いて・・・   

これまた久しぶりの更新です。

ようやく忙しさが終わりましてゆっくりブログの更新ができるようになりました。

ということで昨日は一日お休みをしました。

社会人にとっては通常営業日なのでしょうが

幼稚園に通う娘は春休みでして

忙しさにかまけてどこへも連れて行ってないので

138タワーへ遊びに行ってきました。

悲鳴にも似た雄たけびを上げながら

遊具で一緒に遊びまして

昼からはみっぱらイオンへお買い物。

昨年度は僕なりに一生懸命頑張ったので

自分へご褒美的に「お財布」を買いました。

今まで使っていたのは6年ぐらいたっていましたので

もうボロボロ。

今回買おうと思っていたのは長財布でノーブランド。

自分の会社はノーブランドの建物を作っているので

あえてブランドではない良さを体験しようと思ったのです。

そして今まで2つ折財布を愛用していましたが

携帯、タバコ、鍵、財布・・・などなどポケットがいっぱいだったので

この際スッキリしようと思ったわけです。

おかげさまで良いものが買えまして良かったです。

(但し中身は随分と減ってしまいました・・・)

さらに充実したお休みは続きまして

家族で映画を見てまいりました。

「魔法にかけられて」と言うやつ。

ディズニーものですが

まあまあ面白かったですよ。

(嫁さんと娘は絶賛しておりましたが・・・)

そんなこんなで休みにぐったり疲れて帰ってまいりました。

次回遊べるのはゴールデンウィークあたりかな!?

by naraya_k | 2008-04-04 09:44

<< 色んな所で出ています。 随分と暖かくなってまいりました >>