人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A型です。   

先週から長女のアンナが風邪をひきました。

日曜日には次女のアンジョリーナが風邪をひきました。

そして今日 嫁さんが風邪をひきました。

ちなみに嫁さんはA型インフルエンザでした。

あれはひどい!!!

いつも元気な嫁さんがぐったり。

熱は39度を超えてビミョーに体が震えていました。

こ、こわい・・・


残す所 僕かおばあちゃんがバトンを受けるのではないかと心配です。

病人の看病も大変ですが

子供の面倒も大変です。

世の中のお母様、奥様方。

いつもご苦労様です。ありがとうございます。

病気になって始めて分かる苦労です。



前回仕事ネタを書こうと思ったのですが

今回も家庭ネタでした。


仕事?

ええ!只今とても忙しい状態です。

小さいのから大きいのまで現在6件ほど抱えています。

ありがたいことです。

コレが終わったらゆっくり銭湯にでも行きたいです。

by naraya_k | 2008-02-21 22:45

<< 随分と暖かくなってまいりました Happy Birthday!... >>