人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完成お披露目見学会!   

成人式と聞いて・・・

飲み会しか思い出せないですが何か?

「荒れる成人式!」と一昔前はマスコミをにぎわしていましたが

最近は感動する企画を色々考えているみたいで

どこの地方自治体も変わってきましたね。

新成人の皆さん!いい大人になってください!

さて、昨日、今日とE様邸完成見学会を開催いたしました。

大勢の方がご来場いただきまして感謝!感謝!です。

リフォームの仕事の方がどちらかと言うと多いのですが

完成したものをお見せできることが無いので

見ていただけて本当に嬉しい限りです。

住宅建築に携わってもう10年以上になりますが

めまぐるしく工法やらデザインやらが変化してきました。

今の時代は多種多様に別れそれぞれの工務店が独自の考え方で進んでいます。

つまりはお客様のニーズがそうなってきたと言うことでしょう!

一昔前は「安くていい家!」が売れた時代でしたが

今は「どうしても欲しい家」を造る時代。

それは決してお金に余裕があることではなく

他を我慢してもコレだけは譲れないと言う価値観。

そういうのってとても大切だと思います。

奈良屋建設にとって大切な価値観は「本物志向!」

無垢材を使えば本物の家ではない。

すべての素材において環境と健康を意識したものであるかが重要だと思うのです。

そして本物の手触り、感触、空気は何物にも変えがたいものではないでしょうか!?

せっかく人生で一番大きな買い物ですから本物を建てたいですよね。

by naraya_k | 2008-01-14 22:06

<< ヤッターマン! 年賀状! >>