人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来年に向けて・・・   

もういくつねーるーとー♪

カウントダウンが始まりました。

奈良屋は本日が最終営業日。

倉庫の整理して、事務所の片付けして、年賀状書いて・・・
(今日で終われるんかいな?)

年明けは1月7日から営業しますので宜しくお願いします。

さて、昨日はバンドの顔合わせ。

バンド結成して3ヶ月くらいになるのですが

ドラム、ベース、キーボード、ボーカルはいたのですが

肝心のギターがいなくて練習にも事欠いていたのですが

ようやくギターが見つかりましていよいよ本格的になりそうです。

このバンド、僕の35歳が一番年下であとはお兄さん(おじさん?)ばっか!

テクニックはなかなかあるのでどんな音楽になるのやら・・・楽しみです。笑

曲のジャンルは80‘sの歌謡曲をR&Bやらボサノバにアレンジする予定。

今練習しているのは沢田研二、郷ひろみ、中森明菜、佐野元春など。

来年中にライブが出来たらいいなあと思っています。お楽しみに!


さてさて、来年は1月13,14日に完成見学会を予定していると告知しました。

あれから「どんな家なの?」と問い合わせがあったので少しお見せします。

来年に向けて・・・_e0010155_1127564.jpg


外観は「蔵」をイメージしています。

来年に向けて・・・_e0010155_1129570.jpg


内観はこんな感じ!

桜のフローリングで桧の腰壁が使ってあります。

会場はコチラ

来年に向けて・・・_e0010155_11312310.jpg


13日の午後3時にはお金のスペシャリストを招いて

ちょこっとセミナーもいたしますので是非お越しくださいね!

by naraya_k | 2007-12-28 11:39

<< 謹賀新年! メリークリスマス! >>