人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それでこうなりました!   

久しぶりにブログを書いておりますが

なかなか反響がよろしくて

一気に覗きに来て下さる方が増えております。

ありがとうございます。

昨日からの続きでございます。

ほぼ工期は1ヶ月程掛かりました。

途中2階のリフォームもして欲しいと追加もあり、

また1階の角柱が腐りとシロアリの被害を受けておりまして

補強工事をいたしました。

シロアリの実態を見てお客様も「まあよくこんな家に知らずに住んでたものだ!」

「リフォームをしなかったら地震で家が潰れてたわ」とビックリ!

断熱も十分すぎるほど入れておきましたので

この暑い夏も快適に過ごせると思います。

え、前置きが長い!?

早く見せろと!

ではこんな感じです。

それでこうなりました!_e0010155_21384142.jpg


も一つこんな感じ!

それでこうなりました!_e0010155_21391421.jpg


いい感じでしょ!

パースをお見せした時に梁を見せるのはちょっとと言うことで

フラットに仕上ました。

さらには床材に カリン の床材を使用しました。

お客様のお歳に合わせてシックな感じでナチュラルにしてみました。

さらに細かい所ですが巾木や廻り縁、建具枠は無垢の木を使っています。

壁はクロスですが床の塗装は自然塗料で施してあります。

前回のH様もそうでしたが無垢の床材は裸足で歩くと気持ちいいとおっしゃっていました。

やはり本物の質感はどんなデザインにも敵いませんね。

いかがですか?

明日はもう少し詳しく書いてみます。では。

by naraya_k | 2007-08-30 21:47

<< リフォームのポイント 工事開始! >>