人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残暑お見舞い申し上げます。   

昨日で奈良屋建設のお盆休みも終わりまして

今日より営業いたしております。

それにしても暑いですね。

明日からS様邸の屋根塗装がありますが

ペンキ屋さん!死なないで下さいね。

さて、盆前に告知していた通り

事務所の模様替えをいたしました。

いやーーーもーーー大変でしたよ。

何せ机動かすのも書類片付けるのも1人なもんですから。

よくお客さんが(特にお母さんですが)

「リフォームするのはいいだけど片付けることを思うと気がめいる」

と言いますが

その気持ちよく分かります。

重たいものを手伝ってもらうのはありがたいのですが

自分が使っているものは他人には分からないですからね。

とにかくなんとか盆中に終了いたしました。

前より随分と使いやすくなりましたよ。

あとはエアコンをもう少し大きいのにしたいです。笑

by naraya_k | 2007-08-16 14:08

<< 時をかける 奈良屋建設! 大変ご無沙汰いたしまして・・・ >>