人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログ・・・   

このブログを見てるよ!

と、知人から言われました。

ミクシイと違って誰が見てくださるのか分からないので

そういってもらえると嬉しいような恥ずかしいような・・・

でもありがたいことです。

さて、大垣日大残念ながら優勝できませんでしたね。

でも準優勝でもたいしたものです。

なんせ全国で準優勝なのですから1校しかないのですよ。

堂々と胸を張って岐阜に帰ってきて欲しいです。

今日は現場に行く途中ラジオで聞いていました。

先行逃げ切り型の大垣日大と逆転追い上げ型の常葉菊川の

予想通りの展開でした。

しかしながらここ近年にない白熱した素晴らしい試合でラジオを聴きながら

一喜一憂して感動して泣きながら運転してました。

こういう瞬間って地元愛だなあとつくづく感じます。

僕もお客様に感動をお届けしたいと日々感じています。

先日もお客様に「今度バーベキューする予定だからスケジュール空けといてね」

と言って頂きました。

まさにこれも感動です。

これからもお客様のために努力したいと思います。

S様!お箸と茶碗もって伺いますからね!

by naraya_k | 2007-04-03 23:58

<< 本日も現場でございます。 大垣日大頑張れ! >>