「ほっ」と。キャンペーン

今年もありがとうございました。   

今年も1年ありがとうございました。

お客様も職方も社員も家族もブログを呼んでくださる方々も

全て奈良屋建設の宝物です。

奈良屋建設はお客様には年賀状をお出ししていません。

その代わりクリスマスカードを送りましたのでそれでご容赦!

さて、来年はどんな年になるのでしょう?

世界へ目を向ければ 北朝鮮問題!

来年はいい方向へ向かうのでしょうか?

国内で言えば 政治不信を解消できるのか?

地域で言えば 裏金問題に始まった行政の裏切りをどうするのか?

人間問題で言えば 殺人事件を減らすことができるのか?

個人で言えば 健康でいられるのか?・・・

まあ色々不安なこと 心配なこと 期待すること 様々ですが

とにかく未来は誰にも分からない。

だったらプラスで明るく楽しくいいことを考えましょう!

奈良屋建設も来年は新たなスタートです。

来年の年末も「いい年だったね!」と言えるよう頑張ります。

皆さん 来年も奈良屋建設を宜しくお願いします。
[PR]

by naraya_k | 2006-12-30 22:15

<< お久しぶりに更新します。 「損得」 と 「善し悪し」 >>