人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪から帰ってまいりました。   

今回もたくさん勉強してきましたよ。

「費用対効果」

なかなか奥が深い。

簡単に言うと

いくら使っていくら稼いだ?

って事なんですが

これをどんどん発展させていくと

いついくら稼げる になり

どうやったら効果的? となり

最終的には 1年の計算まで出来てしまうわけですよ。

もちろんすぐに効果が出るものではないですけど

こんな風にちゃんと考えて会社は経営されていくんだなと思いました。

そう思うと今までは下手な鉄砲を見当はずれに打っていたなあとつくづく反省。

ちょうど今期ももうすぐ終わり。

来期はキチッと計画立てて実行あるのみ。


追伸:なんとミクシイに登録しました。

   是非覗きに来て下さい。

by naraya_k | 2006-09-22 17:30

<< 久々の更新です。 先週はめっちゃ調子悪かってん >>