モー娘!   

先日、日本創造教育研究所のセミナーを受けたのは

ご存知の通り。

で、最終日は岐阜ですでに学ばれた先輩と今回の同じチームの

方たちと飲みに行ったときです。

名古屋駅の居酒屋でも行こうよ。ということになり

近くに居酒屋はないかとうろうろ探しておりました。

と、そこに黒山の人だかりが・・・

なんだ?と思いながらこっちは腹がすいてるから店探しにキョロキョロしておりました。

すると道を渡ろうとしたら黒服のお兄ちゃんが道を遮るではありませんか。

え、なに?とポカンとしてたらワゴンタクシーが乗り付けて

15,6のお嬢ちゃんたちがぞろぞろと出てまいりました。

な、なんとモー娘ではありませんか。

といってももうほとんど顔も名前も知りませんけど・・・

ちょっと嬉しくなって横切るのをじーと見ちゃいました。

でも普通のお嬢ちゃんでした。今度会うなら「真鍋かおり」に会いたいなあ。

たまにはこんな内容もよろしいでしょうか?
[PR]

by naraya_k | 2006-07-17 17:33

<< 数字っておもしれえー!! ゼロ金利解除! >>