人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと慣れてきたかな   

さて、営業の野村が入院中のため現場復帰で大忙し!!

今日もOBさんとこやら新規さんとこに迷走しております。

だから最近はよく眠れるんですよ。

心地いい疲れってやつですね。

でも現場復帰して分かることって結構ありますね。

例えばもし新卒の子だったらどうやってコミュニケーションとるんだろう?とか

もし職人さんだけだったらお客さんはどういう気持ちなんだろう?とか

以外にも原点に返りましたよ。

ある意味でもう一回創業精神を考えろと神様からの課題かもしれません。

明日も走ろうっと

by naraya_k | 2006-06-09 20:54

<< やっぱり眠れない・・・ 友、遠方より来る。 >>